人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熱しやすく冷めやすい・・・。

熱しやすく冷めやすい・・・。_f0092767_10133468.jpg


今朝ソラとお散歩してたら、後ろからウォーキングしている主婦二人がいました。

大きな声で会話しているので、内容がゾウの耳にならなくとも聞こえてくるわけで・・・。

?追い抜かれることはないの・・・ソラちゃん早歩きだから~~。笑

で、その会話は昨日のTV番組の話・・・主婦が飛びつくダイエットだよ、私も・・・ながら観ていた人。

それを事細かく分析していたので聴いていて面白かった~。

で・・・・ダイエットつうかあ、分かったのよ!

私はいま、水彩画に嵌り初めているのはご存知だと思うが・・・とにかく雑誌とかブログの写真・・

自分の好みの写真を見ると・・・描いてみたくなっちゃうんだ(今はね・・ここ大事)。

夫は帰宅時間が遅い人なので夕食はいつもソラちゃんと私が多い。

で・・・帰りを待つまで10時過ぎる頃には小腹が・・・なんだ。笑

昨日はそのダイエット番組観ていたんだけど、急に思い立ち描き始めたんだ。

TVは耳で・・・目はスケッチブックに・・・時々変身後を見ておぉ~~@@~てな感じ。

夢中になってると小腹すいたのも忘れちゃうつうかあ、空腹感がなくなる感じになり我慢できちゃった~。
そんな分かりきった単純な事に気付いて・・・・帰宅した夫に説明いたした・・・笑われた。

自分って熱しやすく冷めやすいタイプなので・・・・この方法がいつまで続くか。

でも小腹がすいたら・・・何か他のものに集中力を持っていけば少しはダイエットに繋がるかも。

後5キロ痩せたい・・・そしたら・・・まぁ~~きれいっ!? ???(嘘)    願望っ!


ブログのお友達から頂いた写真・・・イギリスの風景。 まだまだ勉強不足でした(ごめん)

水彩画絵の具まだ持ってないので2枚の写真は顔彩で色付けたんだ~。

熱しやすく冷めやすい・・・。_f0092767_10322672.jpg

by gotenn17 | 2008-10-29 10:35 | 趣味