人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Stayin' Alive ♪

Stayin\' Alive ♪_f0092767_23513117.jpg


最近、TVから流れてくるCM音楽を聴くと胸躍る・・・ホンダのオデッセイのCMだ。

懐かしい~~~映画「サタデーナイトフィーバー」の挿入歌、代表格の「Stayin' Alive」だっ!

この映画・・・数回観に行った覚えが。笑  ビージーズのリズム・・・そしてサントラ盤も実によかったな~。

あのトラボルタの踊りと音楽で魅了され・・・文句なく大好きで楽しい~映画であった。

そのCM...先ほどTVでまた見たら・・・・車から降り登場したスターは・・・トラボルタではなく

「ジョージ・クルーニー」でありました~~~、渋いっ、かっこいい~!

もしも・・・ジョン・トラボルタが登場したら・・・ウケるのにぃ~~。爆


この映画のサントラ聴くと、腰ふったり、歩き方がトラボルタになったり、勝手に身体が動いちゃう人は・・・・同年代の友達の輪っだぁ~~~~~! ♪♪♪~~
by gotenn17 | 2008-10-18 00:01 | 音楽