人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水彩画教室2

水彩画教室2_f0092767_13133191.jpg


これが第二回目の水彩画教室の作品だってさ~~~。 雨が降る中、私の飼い主は朝から

忙しそうに動き回り・・・嫌な予感が的中じゃん!

9時頃になり、「ソラちゃ~ん、お勉強してくるから~お留守番ねぇ~」てな感じで甘い声出して

そそくさと出かけて行っちゃったわよっ! 3時間あまり・・・私(ソラ)はな~んもすることなくて

小さくなって丸まってたワン。  途中、ピンポ~んの宅配が来るし・・・吠えないで静かにしてたワン。
そうすると宅配の人は留守だって分かるんだってさ~、へ~んなの。

1時間お茶してきたそうで・・・・友達出来たのかよ? 留守番オーバーしちゃうし、プンプン。

帰ってきたと思いきや・・・デジカメでポーズとらされて・・・なんだってぇ~~?

ソラちゃん、もっといいお顔してよ~だって? ぷん、逆らってこんな顔してやったわさ!ムフフ

 

・・・・・ソラちゃんの気持を代弁してやったわさ! ソラちゃん、ご苦労さん!

はい、水彩画教室2回目は「りんご」を描いてみよう~っつうことで・・・描いてきました~。

まっ、こんな感じです。  ただし、デッサン時の鉛筆が上手く使えないことにあらためて気付かされた。

私の可愛い~~リンゴちゃんです!  折角だからブログに載せてあげましょうぞ!

水彩画教室2_f0092767_1326520.jpg

by gotenn17 | 2008-09-29 13:26 |