人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多種多様な眼差しで?


多種多様な眼差しで?_f0092767_1021272.jpg


ツッぁーーーーーーーーー、超~~気持いい~~~っ!

太陽は燦燦と降り注ぎキツイけど、吹く風がすがすがしくて・・・お散歩しててもなんか嬉っ。

今朝のお散歩で、お名前は知らぬがお顔を知っている、散歩道のオバサンに会釈したら、

声掛けられた~。  こっぱずかしい内容であった・・・が、・・・真実は伏せておかなくては。笑

オバサン曰く・・・いつもお散歩している姿見て、いいな~って、ワンちゃんと時々見詰め合って

歩く姿が微笑ましいって!  どうも、どうもでござんす・・・でも、それは嘘なのよ。

ソラは早く家に帰りたい・・・私はとゆっくりお散歩したい・・・二人は噛み合わず、いつも回り道

するためにソラをおだて、歩いてもらいたいので、グーって言いながら騙しハッパかけ・・・

そんなコンビの姿がそのように映っているとは・・・真に嬉しくもあり、恥ずかしくもありでした。

例外?として、こんなことも言われたことある・・・まあまあ、そんなに慌てて歩いてどうするの~って。

あはは~~、他人が見る自分の姿も・・・色々なんだろうな~、どう見えるかは・・・遠慮しておく。




満腹キルト・・・最後の作品が出来た~~、適当な作りでも満足っ。 
だってぇ~~布は憧れの「リバティ」・・・楽天でカット布1000円送料込みで買ったんだもの。
だからしばらくお腹は満たされたので・・・次の好奇心に取り掛かろうって。

そうそう、昨日のスマスマで「墨彩画」に彼らが挑戦してたな~、とっても興味持った。
鶴太郎さんの技法に目を見張り、彼等の個々の作品の個性にも目を見張った~。
次は「墨彩画」?・・・・いやいやその前に「水彩画教室」が待ってるじゃんか!
それ終わってからねっ!笑

多種多様な眼差しで?_f0092767_10202655.jpg

by gotenn17 | 2008-09-09 10:21 | 散歩♪