人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宅配便+おまけ

宅配便+おまけ_f0092767_1695736.jpg



宅配のお兄ちゃん、・・・毎日走り回って額に汗かいて荷物を届けてくれる。

「ご苦労様~」は当たり前の言葉。

プラス、愛を込めて?「頑張ってね~~」ってと声をかえると・・・。

はにかんだ笑顔で「ありがとうございま~す。」って会釈してくれる。

きゃ~~、そのやり取りに、な~んとなく一日のスタートが明るくなる。

お兄ちゃん? ウザイってか?  かまうもんか・・・言った方が勝ちっ!

おじさんには・・・頑張ってね、は控えさせていただいておりますが。笑



そうそう・・・ソラちゃん、宅配便の車が近くに来ると教えてくれます。

そんな時は私を見ながら、「ほら、また通販のお届けものよ、印鑑用意してっ」と目線で訴える。

でも、「ソラちゃん家じゃないよ~、○○ちゃん家じゃん・・・ほら、ソラちゃん家じゃないじゃん」

と言うと・・・トボトボと玄関から戻りドサッと身体横たえて「フゥー」と溜息。

嘘じゃないよ・・・真の真実。 あったまいいんだから~~ソラちゃんって!




ただ今読んでいる本は・・・・↓これ。  ドラマになってるんだわ~。

宅配便+おまけ_f0092767_1654475.jpg

by gotenn17 | 2008-09-03 16:06 | ソラちゃん!