人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘトヘトや~~。

桜は満開っ!   阪神は首位絶好調~っ!  聖望学園・・・決勝戦進出っ!

どれもこれもいい感じっ!

病院行って来ました。 本当は土曜に主人が連れて行ってくれる約束だったけど。。。
 
ソラの散歩してて桜を眺め・・・天気も良いので、いっちょ行って来るか!と急に思いたち、

タクシーを呼び(不便な所なんす)いざ病院へ。

着いたら・・・げげげ@@~~~凄い込みよう。 私の番号63番・・・ただ今脳外科34番。

普通なら呼ばれるまで一時間ぐらい?  今日は2時間・・・イライラ~。

4月に入り診察内容が変わり、メタボを測ったり色々と診察方法が変わったせいなんだってさ~。だから時間がかかったんだってさ~。

先生が待たせてゴメンって言うから・・・うんっ、て言ってやった。

で、私の診察時間、5分もかからなかったかな? やれやれだ~~、お昼過ぎてラストスパートかけてたんだ・・・きっと!笑

次に会計・・・約30分待ち。  次に薬局、45分待ち。  最後はタクシー・・・10分待ち。

家に着けばへとへと・・・素直に土曜に連れて行ってもらえばよかったかも。

でも、私って・・・何気に気を使うタイプ? 健気な妻? ゆえに主人がお休みの日はゆっくり

寝坊させてあげたいので・・・・うふふ~~な~んて健気な妻なんざんしょ!

思いついたら即行動・・・今日はいまいちツキがなかった~。
by gotenn17 | 2008-04-03 15:42 | 健康