人気ブログランキング | 話題のタグを見る

公園にて。

この間の日曜日、久々に旦那様とソラと公園に行きました~。

公園はお天気も良かったので、人がたくさん集まっていました。

暖かくて~散歩するにはもってこいのいい気分。

その中で一匹、つまらなそうな?ワンがいます・・・そうです、その子はソラちゃんです。

悲しいかな、公園に行ってもこの子は、はしゃぐ事もなく、ただただ惰性で歩いているようで。

人が寄ってくると、そそくさと逃げ・・・ワンが近づこうものなら、私に近寄らないで!と言わん

ばかりに目を背け見ない振り。

唯一、そんな子が犬らしく走り回る場所があるのだ・・・それはね、公園内にあるプールの裏側

にその安らぐ場所をみっけ~~!

いつもそこでリードを外し遊ぶのだ。 遊ぶといっても私と主人が交互に呼んで走るだけの事。

そんな中で、ソラちゃんに梅も見せて、三人侘しく?公園での散歩を満喫?して、駐車場に向い

歩き出すと・・・・・。

まあ~~、ソラちゃんったら、シッポ振り振り颯爽と歩いてる。

やれやれ・・・この子の本音を聞いてみたい。 犬と会話出来る人に聞いてほしいす。 笑

公園にて。_f0092767_2219972.jpg

by gotenn17 | 2008-03-12 22:19 | ソラちゃん!