人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただ訳もなく?あり…涙がぁ~

ただ訳もなく?あり…涙がぁ~_f0092767_15502434.jpg

今日は、「コブクロ」を聴きたい気分でして…午後の一時、ソラと音楽を聴きいっていました。。。 郵便ブツが届いた、息子から。 二男の会社の仲間の先輩から…お母さんにこれいいよって、頂いたそうである。  有り難い事でありまして。。。
職場の皆さんも私の身体を心配してくれてたみたいで…話題になっていたよう。。。
職場じゃ皆に可愛がられているんだな~~~なんて思ったら涙が。。。 ちょうどその時、コブクロの曲は……「ここにしか咲かない花」……こりゃあ感情が高まるのは当然だわな。 わかりやすい性格である(笑)。
by gotenn17 | 2008-01-23 15:50 | その他