人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新木場・・・?

今一番聴いている音楽は・・・・「EXILE」で~~~す。

毎日聴いてます・・・ソラも心地良さそう?

アツシの美声にしびれまくりで、とにかくいい~~~っ!

最近、私の命の恩人ともいえる近所の友達がエグザイル好き、と知りアルバム貸しました。

車の中でしびれまくりだそう。  二人とも50過ぎた熟女でありますが、いいものはいい~。

先日、車の中で私達はその美声と音楽に酔いながら、いろいろとエグザイル談義に花が。

新メンバーのタカヒロの声も合ってるよね~・・・でもアツシのあの甘さはまだ達してないよね

~・・・曲目は全ていい感じだよね~・・・何が一番好き?などなど。

そして昔の曲の話題になり・・・デュオは新旧どっちがいい?・・・その脱退したメンバーの名前!

「新木場」がさ~・・・新木場・・・新木場・・・あれ~~?何か違和感。

・・・・・新木場って・・・駅の名前ジャン!  爆笑~~~したのもつかの間、二人はそこで彼の名前を思い出せなく・・・最後まで新木場でいいやっ!と通したのであります。 

正解は「清木場」さんでした~~。  まっ、一文字しか違わないじゃん!



入院中にTVで
新木場・・・?_f0092767_1030566.jpg
観た、岡ザイル・・・無性にCD聴きたかったな~~。
by gotenn17 | 2007-11-21 10:31