人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソラさんって。。。

  ソラさんって・・・犬と遊べない犬。

 ソラさんって・・・何故か猫に好かれる犬。

 でも・・・ソラさんって、犬猫寄ってこようが知らん振り。 ソラさんの目線の先はただただお家。
 
聞いてみたいな~、どんな時が一番幸せなのって?  そりゃ~~あんた、食べる時ですわ!

と言うであろうか?  こいつ、やっぱ飼い主に似てるわ~。

手前のクロネコちゃん、いくらアプローチしても無視されるので・・・最近、諦めたみたい、お気の毒だニャン。  ソラと会っても甘い声出さなくなったもん。

ソラさんって。。。_f0092767_11273594.jpg





息子達よ・・・見て見て! 懐かしくない? この観覧車、蒲田にあるプラザの屋上だよ。
TVで流れたよ。  よく遊んだよね・・・おいっ、覚えてるかいっ?
一人懐かしむ・・・母であった。。。

ソラさんって。。。_f0092767_1132698.jpg

by gotenn17 | 2007-07-13 11:32 | ソラちゃん!