人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その笑顔が好きなんだな~。

我が家には通販オタクオバサンがおりまして、ネットやカタログ、TVもろもろ・・・結構届くんですよ。
あっ、でも浪費ではありませんのよ・・・小さな幸せ・・・家庭の平和っ!つうことで主人も許してくれてますの。

今日はお野菜が届きました・・・なにしろ二人と一匹の生活になり、少しはプチ贅沢したいと思い、そんなら美味しいお野菜などを・・・やっぱ、美味しいです・・・つうかあ、大事に頂きます。

そんなこともあって、宅配便の方とは顔なじみがたくさん出来てしまい、特に某宅配業者さんは、愛想も良くて笑顔が素敵で・・・。笑

今日はほんのお礼に・・・ペットボトルの麦茶を荷物と引き換えに差し上げました~~。

そったら、そしたら、もっともっと素敵な笑顔・・・白い歯がキラリっ! はい、頂きました。

朝からいい気分でした~~。

その笑顔が好きなんだな~。_f0092767_110235.jpg

by gotenn17 | 2007-06-28 11:00 | その他