人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよっ!

いよっ!_f0092767_23235232.jpg




   いよっ! お今晩ワン!
自分的なPC騒動で、約10日ぶりの更新だあ~~! 

ん~~~なんかな~~勝手にパソコンとマウスのせいにしてたんだが・・・ある日電話が友達から入り、一言「それって・・・モデムじゃん!」・・・おぉ~~神の様なお言葉、救われた~~、マジでお金も救われた~。

ブログを読んでくれなかったら、今では新しいPCを迎いいれてたかも~~、救われた~~。

そんなことがあって、そしたら、その日からPC調子よくて・・・お前な~~って感じっ!

かくして・・・当初焦っていたのが、PC生活を数日間離れてみると・・・今まで中途半端で滞っていたものが、あれよ、あれよと進んだり、完成したりで・・・禁断症状も何処吹く風のようで、結構充実した数日間でありました。

でもね、息子達や妹もブログ時々見て・・・私のバカ元気な様子で安心しているようなので、そんなこと知ったら、やっぱ脳天気な日記書かねばなるめ~ぞ!な~んてね!

コメントいただいた方↓サンキュウベリマッチ! ペコりんこ! 感謝っす!

また一つゴテン婆さんはお勉強して賢く?なったのであります~。

携帯の機種変も13日にしたばっかキャメロンよっ!ブラウンよっ!結構気に入ってるの!・・・携帯投稿も出来るようになった~。

人生、毎日勉強だあ~~~!  つうことで、またお付き合いのほど夜路詩苦頼みますです!
by gotenn17 | 2007-06-23 23:44 | ソラちゃん!