人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は応援だっ!

明日はねえ~、我が妹の「みーにゃん」がねえ~・・・・「親孝行」の走りをするんだ~!

年に一回、実家の近くでマラソン大会があって、ここ数年毎年走っている。

フルマラソン完走しているみーにゃんだから、この大会は遊び感覚?楽しむ感覚?そして親孝行のマラソンであり、彼女の色々な思いを込めた走りになっているようで。

まるっきし正反対の姉としては・・・黄色い声をあげて応援に徹するのでありまして・・・明日は朝もはよから実家へ向います。

天気も良好~清々しい風を感じて、マラソンの女王っ!(実家の近くの蕎麦屋の親父がそう呼んでいるらしい) 両親はまんざら、否、かなり嬉しそうでありまして。笑

5月の風を感じながら・・・楽しい走りをしてちょうだいな~~!  

明日は応援だっ!_f0092767_9222958.jpg

by gotenn17 | 2007-05-03 09:22 | 家族