人気ブログランキング | 話題のタグを見る

???およよ@@!2

つい、先日ブログで「シクラメン」の事を書いて満足してたと思ったら・・・・昨日のランチの時もシクラメンの話してたのに・・・・・今朝、真綿色したシクラメンさんが姿を消してしまいました~。

主人を見送る時にそれに気付き、朝から気分悪~~~。

この近所で頻繁にそのような鉢植えを盗むのがはびこっているのです。

盗んでる人・・・分かってるんです。 今日のシクラメンもその家の前にあったので。。。

あ~~~~、言うか言わぬかそれが問題だ、、、ハムレット風~

あ~~~~、アンフェアなのは誰か?、、、、雪平風~

難しい問題です、ご近所の被害に合った方、みな泣き寝入り? 鉢植えだからまだそれで済む?

結構、怖い方お婆さんなので、しっぺ返しを恐れて口に出せないでいる。(後ろに謎の人物が) 
病気だと思う。 盗癖癖? だから平気で自分の家の前をたくさんの鉢植えを並べているのだ。

結論は皆口を揃えて自己管理をしっかりする・・・と言う事で予防線を張るしかないようで・・・難しい問題です。
因みに私はこれで2回目。 あ~~~気分悪っ。 な~んも解決にならないのがまたまた気分悪っ。
こんな日は・・・気をつけようっと!
by gotenn17 | 2007-04-11 08:36 | その他