人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まあ~~いいお値段だこと!

黒竹って・・・・先日ホームセンターの植物コーナーで見かけたのだが・・・値段の高さに思わず二人で目を合わせ@@←こ~んな感じ!

去年、会社の同僚のお宅へ招待された時に、帰り際にこの黒竹をお土産に持っていけ、と言われたのだが・・・初めあまりの大きさに遠慮つうか・・・いらないよ~って思っていたのだが、親切に申し出てくれたので車の中に押し込んで持って帰った。
車の中はまるで七夕のように黒竹でいっぱいになり(マジ、車が信号で停止すると横のドライバーは必ず見ていた) 
・・・ん? そっか! 車の中が竹藪でその中に「織姫と彦星」が乗っていたから驚いたのか!・・そっか、そうか、そうだったんだ~~!(自爆)

黒竹は地植えにしないように!と言われた。 なんか物凄く増えるんだとか!
だから、そのまま頂いたまま鉢植えで置いてある。

で~~、先日の黒竹のお値段・・・4本ぐらいの鉢植えで・・・きゃ~~7800円してたさ!
驚きました~~、そしてありがとうございました~。
だから、近所の数人の方に枝を頂戴な!って言われたのかも。
挿し木でぐんぐん育つだって!  

まあ~~いいお値段だこと!_f0092767_11443256.jpg


昨日のチョコ電卓・・・本物の証を見せようぞ! 食べられません・・・!
まあ~~いいお値段だこと!_f0092767_11453796.jpg

by gotenn17 | 2007-02-15 11:45