人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行きはよいよい帰りは@@

納豆騒動の後は・・・今日から心機一転・・・歩こうか?と???

時々夕方6時半頃?歩いていたのだけど家族に反対され・・・・女の一人歩きは危ないからって!・・女の!

納豆はいつものように頂くことに落ち着いて・・・でも・・・健康のためにチャリを極力避けて歩こうかと?
まあ、ソラの散歩で毎日歩いているが・・・そんなの歩いてるうちに入らないって人が言うし。。。

で~~そうだ、今日は豚肉がなかったので豚肉と牛乳でも買いに歩いて行こう~ルンルン♪

買い物袋持って早歩きでスーパーへ行きました~。 が・・・・今日は99円イチ客も多い・・・
なにやら豚と乳だけと思っていたのに買い物かごには、あれよこれよと入っているではないか!

レジに並び一瞬考えたが・・・まっいいか!買っちゃえ~!

結構重いのだ・・・帰り道・・・片手にバッグ・・・片手に買い物袋中身わんさと!

片道20分ぐらいが・・・手にくい込んでくるし重いし歩くのも行きはよいよい帰りは怖い・・・怖いながらも~てくてくとぼとぼ・・・あ~~~~反省!

買い物ついでに歩くのはダメだ・・・歩く時は歩くだけ・・・そう決めた!

行きはよいよい帰りは@@_f0092767_15471316.jpg

by gotenn17 | 2007-01-23 15:47 | 散歩♪