人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頭の中・・・千の風が~~

今朝、初めて今話題のテノール歌手の「千の風になって」をTVで聴いた。

涙がポロポロ出てきてしまい、朝の忙しい時間に目が真っ赤@@

なんて優しくて心が解放される歌詞なんだろう~~。 

そしたら、よくあるでしょ? なんか頭に残り一日頭の中ぐるぐる回っている~~ってこと。

思いだすとスイッチが入ったように流れてる・・・これ寝るまでダメかも。

因みに我が家の二男さん・・・合唱部のテノール担当でしたっ!

帰宅した息子にこの歌覚えて唄って欲しいよ~~と言ったら・・・ダメだってえ~。

無理しょ!カラオケではロック唄いまくる男だから~~・・・何ゆえに合唱部に入ったのか???

高校時代の友達は今でも謎らしい・・・彼の得意なヒデ唄わせたら・・・かなり上手いのだ、イエモンなどウルウルする子もいるそうな?  実際聴いたことあるけど・・・上手いんだな~ほんと!

「千の風になって」これ唄ったらいいのだけどな~~無理かあ~残念でした。


最近、マウスでお絵かきが遠のいている・・・かれこれ150枚ぐらい描いてる@@スゲ~。

で、最近やっぱ、紙に描く・・・これにまた目覚めたようで・・・今日の一枚ですわ!

マウスばっかりで楽してたら・・・実際に鉛筆持ったら描き方、ちと忘れた~。笑
頭の中・・・千の風が~~_f0092767_2145198.jpg

by gotenn17 | 2007-01-19 21:45