人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恥ずかしながら~~ゲットですっ!

昨日は予てから行こうと思っていた「古代エジプトミイラ展」へ行ってまいった~。
感想?  3Dシアターが面白かった~~ナレーターが高橋克典だったので良かった~。以上
それとメガネの上に3Dメガネをかけるのは・・・ズレズレしてしまい面倒であった~。

上野公園は銀杏拾いのおっちゃんが多かった~~。 
知らないモデル風の男性が撮影してた~。  でか、なんかAV系ぽかった~。
アキバ系アイドルぽい女の子が路上でコンサート開いてた~~。

で・・・わたくし・・・ようやく・・念願の・・・Suicaをゲットできた~~。

これが欲しかったのよ~スイスイと改札口通過したかったのよ~でもどうやって手に入れるのか知らなかったのよ~。
主人はなんか手続き用紙を持ってきて・・・そのまま。 こんなに簡単に手に入るの・・・お前も知らなんだ?
友達に笑われたさ~~。 で、嬉しくなってエキュートでビタミンドリンクバーをSuica使って飲んださ~。  お~~~ほっほっ、これが嬉しいのなんのって。

てか・・・時代に乗り遅れてるさ~~~、今頃こんなんで喜んでいて・・置いてけぼりくちゃうよ~。

今朝から頭の中からある曲が抜けません・・・朝、TVで桜塚やっくんを見たら「1000%soざくね?」 この曲が出てきちゃって・・・頭から抜けません。

買い物中も、急に浮かんでくる・・・ざくね?ざくね?ざくね?soざくね~やばくね~~?
あ~~~桜井さんを聞いて振り払おうっと! ・・・・バカなおばちゃんです。。。。。涙

恥ずかしながら~~ゲットですっ!_f0092767_15332395.jpg
恥ずかしながら~~ゲットですっ!_f0092767_15333457.jpg
恥ずかしながら~~ゲットですっ!_f0092767_15334445.jpg

by gotenn17 | 2006-12-06 15:35 | その他