人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほんわか~な感触!

あ~~~~っ、やっちゃった~~~~! 貴方とした事が・・・・。。。。

ご近所の一人暮らしのおばあちゃまのお宅へ頼まれていた商品をお届けにソラを連れて行った。これが後にこんなことになるなんて!

お茶でも・・・といわれたがソラがいるので・・・遠慮したが・・・入って2と言われお邪魔した。

ソラちゃん、出かける前は用を済ませていたのだ(小)・・(大)はまだだった。

御家へ入るなり大暴れして喜んでいるのだが・・なにやら・・お風呂場へ向ってる・・・。

うちは(大)はお風呂場の中のトイレでする。 (小)はペットシートのトイレでする。

????怪しいな~~。 大丈夫?ソラは一旦収まりおとなしくなりソファアーの上でいい子していたので・・・大丈夫だろうと思っていた。

暫くして、まだ動き出した・・・すると奥の部屋にあるご主人の仏壇の前で何やらソワソワ・・・@@えっまさか!-------間一髪・・・私の右手の手のひらにキャッチ!

ぎゃ~~~~、運ちゃん手に持っておお騒ぎ、お婆ちゃんペーパーもって早く乗せて・・・早く早く~~~。 トイレにポイッ!
お風呂場でお婆ちゃん、ホースを持って石鹸もってスタンバイしてくれてる。
ごしごし洗って、、、ハイ、、、終了!

ねえ、ソラさん・・・・私も察してあげるのが遅くて悪かったけど・・・なんで・・・なんで・・・わざわざ、仏壇のまん前でしなくてはいけなかったの。
その後、ソラと私・・・仏様に手を合わせて「失礼いたしました」と謝った。
お婆ちゃんも心が広いお方・・・笑って笑ってソラちゃんを褒めてくれたよ~~。

とんだ訪問でした・・・これに懲りずにまたお茶しましょうね~~。

ほんわか~な感触!_f0092767_21214152.jpg

by gotenn17 | 2006-12-04 21:21 | ソラちゃん!