人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷはっ!いけね~いけね~。。

笑っちゃいけないのです。 でも・・・ふきだしてしまったのです。  もう堪忍して~~。爆

買い物ついでにマックを買ってきて、と息子に言われ・・・並んでいました。

私の前はおじ様? 注文しています・・・店員さんがナゲットのソースを聞いてます。

・・・・おじ様、、、、「カスタードで!」・・・後ろで聞いてたわたくし・・・ふきだしてしまった~~。

別に大したことではないのですが・・・・ず~っと昔、ドライブスルーで同じようなことを口に出した人が身近にいたもんで・・・主人で~す! その時の車の中・・・子供と私・・・ゲラゲラゲラ状態。
店員さんもつられて笑ってました・・・控えめでしたが。

それが本日、あの、笑いの、ツボ、が、よみがえってしまったのです。

店員さんは気にもせずに対応していましたが、私はもう顔がくしゃくしゃ・・・申し訳なかったので、おじ様に顔を整えて?笑顔でニコッと入れ違った。
 
おじ様は絶対この事気付いてないらしく、変なおばちゃんだな~・・・と思っただろう。。。

あ~~早く、この事を伝えたいワン! 伝えたい人・・・今日は飲み会で最終だって、、チェッ!

ぷはっ!いけね~いけね~。。_f0092767_14444474.jpg

by gotenn17 | 2006-12-01 14:44