人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何派?。。。

宮崎あ○い・・・可愛いな~~可愛いな~~うん・・・・とってもキュートで可愛い~。

沢尻エ○カ・・・この子は美人だ! この子はいいぞ!この子はいい!

主人は江尻派。 私、宮崎派。 息子は無所属・・派閥じゃありませんよ~。

・・・・な事書いてないで真面目に政治でも語れよってか?

あっ、イケメン君達はた~くさん好みがいるので、書ききれないわっ!・・・って真面目にやれよってか?

昨日も、試食のパーティーのお手伝い・・・食べながら・・イケメン君達の話が出た・・・・皆、年下の主婦(若い)・・・その中で負けもせずにイケメン談議にノリまくってしまった。きっとドン引きされてるかも?かもな!

後で噂になっちゃうかも~~~、すげ~おばさんっ、まったくね~なんて。。。。

な、事かまうもんかっ! ・・・・ってちょっとおバカ丸出し・・・もう少し歳相応の品位がないと・・・・・・・・・てやんでいっ!かまうもんかっ!

今日はちと、、、根性が曲がっているかも~~。


何派?。。。_f0092767_10562673.jpg











一燈美ちゃんから、写真を拝借して描いちゃった~~~。↓


何派?。。。_f0092767_14344199.jpg

by gotenn17 | 2006-10-24 10:56 | その他