人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱりね~そうだよね。。。

昨日息子と主人と久々にランチ・・・ランチといってもラーメンだあ~~。笑

いつもなら息子にランチ誘っても「バイト、教習所、遊び、学校~~」ってエトセトラで着いてこない。
珍しく着いてきた~・・・ラーメン啜りながら息子が言った・・・・「就職したら寮に入るかも?通勤考えると・・・えへへ。 だから、後数ヶ月、いろいろと付き合うからさ~」@@だってぇ~~~@@

きたか!ついに発したか、その言葉。。。 心構えは出来ていたが・・・いや~~~~ん、やっぱ寂しいよ~~~ん。 心の中で泣いていた~ゴテン母さん。。。

分かっちゃいるけど・・・分かっちゃいるけど、家からいなくなると考えると寂しいねえ~。

帰宅してから息子が教習所に行ってる間、主人としみじみとお話したのだった。 不覚にも真珠のような涙がすぅ~~~っと! 今から泣いてどうすんだいっ! 長男の時は立ち直るまで?相当掛かったが二男はどうだろう? やっぱ同じだろうな~~。

そこで気を取り直して今から泣いてしまっては、あかんあかんと思い・・・いい案を提案!
「ソラの兄弟考えようぞ」・・・去るもの追わず・・・来る者大歓迎っ!

さ~~ぁ、そうなりゃ計画練ればなるまい・・・息子の旅立ち笑顔で送れるように(無理かな?)たくさんたくさん楽しい事を考え出そうぞ!
そんなかんだで・・・最近はソラちゃんのナイスナショットを撮るべく師匠のカルダモンさんを見習い少しでも雰囲気を楽しめるように写メール撮り続ける毎日になりそうです。笑

そして目標の「ソラちゃんお留守番も寂しくないよ!ほら、お友達が出来るよ!」計画を進めよう!

・・・・・・・って自分を奮い立たせている、子離れ出来てる?と思い込んでいるが実はまだ出来てないかも?の母であった。。。。

やっぱりね~そうだよね。。。_f0092767_1585282.jpg

by gotenn17 | 2006-10-10 15:09 | その他