人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中高年大集合~。。

今日、BSハイビジョンでコンサート生ライブを放送。

吉田拓郎&かぐや姫 in つま恋2006・・・・・午後1時から・・・9時40まで(途中相撲中継)
何気なく見ていたが・・・殆どTVに釘付け、夫と一緒に見ちゃった。

昔はフォークはあまり興味がなかったが拓郎は好きだった・・・ん~~~いかったいかった!拓郎さん60歳だって!  ライブに来ている観客、殆ど中高年・・・いいねっ! みんなノリノリで頑張って目がキラキラ。
で~~~見つけちゃったのだ~~。 かぐや姫の演奏中カメラが会場を映した・・・・おぉ~~~~@@ 知ってる奥さんがノリノリでそれも皆座っているのに、立って唄っているではないか!
それも結構長く映っていたので本人確認を二人でしかと見届けた・・・間違いないっ!
なんもかんも忘れて夢中になるって・・・いいねっ!


中高年大集合~。。_f0092767_23204965.jpg

by gotenn17 | 2006-09-23 23:19