人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思いつきの毎日。。。

・・・本日のお散歩一回目、成功~~! よく歩き?よく止まり?また歩く・・・でも抱っこはなかったので犬らしいお散歩になった!?

牛乳で釣ろうと考えたのも散歩途中の思いつき・・・あっ、あれしよう!おっ、これもだ!こんな繰り返しの思いつきで毎日を送っている・・・おばさん。。。

画像に写っているブルーの板・・・これ縁側。
我が家は自慢じゃないけど・・・古いっ!
だからと言っちゃなんだが・・・好きなように出来るのだ。
この縁側もペンキも剥がれ惨めな有様、外そうか迷っていたのだが、ふと思いついた。
ペイントしちまえ!・・・アクリル絵の具があるじゃん、これ使ってリメイクしちゃおう!

思い立ったら即実行・・・ソラちゃん、網戸から心配そうに見ている?

主人に何色がいい?と一応聞く・・・すでに頭には「ブルー」が。。。
んでブルーで決まり。  そして見事に???変身したのだ~~。
昔ながらの建物にこの縁側のブルーが・・・・・@@見事なアンバランス!
ん~~~これで良しっ!


思いつきの毎日。。。_f0092767_1139345.jpg思いつきの毎日。。。_f0092767_11395525.jpg
by gotenn17 | 2006-09-22 11:39 | その他