人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯@@

先日、主人がよ~~~やく携帯を変えたいって言い出し、しかも・・・ぶふっ・・・写メールもできるのが欲しいって・・・うっそ~~!

使っていた携帯・・・この携帯の役目は殆ど帰るコールのみ。
メールもしない。 
通話終わると即電源切っちゃう。
会社の人にも電源入れてくださいよ!って言われてる。
妹の旦那にもいつも連絡出来ないって苦情。。。
だから~~お店でデーターメモリを入れ替える時、あまりにも少なくて・・・クスクスクス。
んでその携帯、、、、自分も古い?ので知らなかったよ。メールを送ると、ま~~絵が入る入る。
犬が・・・と送るとワンが出てくるし、飲み過ぎないようにと送るとビールで乾杯が出てきたり・・・あっ、これは熟年夫婦の目から鱗の出来事であり、若い人にはな~んてことないようで。。。
そんでもって、おバカな私達・・・私が送ったメールがどのように表れるのか?電波の少ない我が家で上と下でメールを送りっこ。  届けたメールを見ると、あんれま~~すげ~こと。
んで、面白くて何度もメール交換した昨日の夜でした。
日曜日はメールの送り方教えてあげるのだ~~、トホホ。。  因みにPCのメールは送れますよ・・・彼の名誉のため?
使いこなせよ! 


携帯@@_f0092767_21181843.jpg
 
by gotenn17 | 2006-09-08 21:18 | その他