人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こ、怖っ!。。。

友達とお買い物に行きました。

最近の大型シッピングセンターはヤンママの子連れが大部分を占めています。

友達とエスカレーターで降りる時、自分達の前に3?4歳の子供3人と若いママ二人がいました。

子供達がエスカレーターでふざけっこしてます。

危ないぞ~、ママ達よ喋ってないで我が子を見てよ。

んで、思わず「危ないよ」と声を出した・・・言ったそばから・・・既に遅し。。。

降りる瞬間に一人がつまずき転んでしまった~。

ママが子供を叱っています・・・・・・それを見たおばちゃん二人組み、黙ってはいられず、ママ達に一言二言?言った。

す、するとママ達、憮然とした態度でガン飛ばしてきやがった!

ムキーーーーーとしたがこちとら大人じゃけん、ぐっと堪えて「気をつけようね~」って子供に声かけた。

その後のママ達の様子は怖いから視線を合わさずその場を去った~~~やべっ逃げろ!

そして友達とあ~でもない、こ~でもないとお茶しながらストレス解消いたしましたっ!

追加?
おやじ様の言うように常識ある若いママ達もたくさんいますよね。 なにはともあれ子育てガンバ!です。


ちゃうちゃう・・・ここで書いたヤンママ=若いママの事・・・ヤンキーママとはちゃうねん。。。
とんちんかんな書き方してすんませんです~~。

こ、怖っ!。。。_f0092767_2114814.jpg
by gotenn17 | 2006-09-02 21:01