人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安請け合いしちゃって~。。。

汗汗。。。。完成だ~~~。  友達からバザーの出品の依頼を以前頼まれていたのだ。
以前、自分がガレージセールに出したトールペイントの作品、同じような物が欲しいと。。。
「あいよっ!」と快く返事したのはいいが・・・あまりに即答で安請け合いしちゃったもので・・・悪い癖が出てしまい(反省)・・・・日にちが迫られ慌てて二日間で仕上げたのだ~。
だからPCする暇もなく・・・しようとすると・・・ご主人様のご帰宅~~!
タイミングがどうも悪く、さりとて集中力も散漫になっていてブログのネタまで思いつかないので、そんな時は書いても仕方ないから・・・や~めた!
このバザーは養護学校への寄付が目的なので、値段もつけずに本日手渡したのだ~。
だから・・下世話な話で恐縮ですが、お金は入ってきませんの。
だから・・なんかこれって自己満足なボランティア精神ですかね?失礼ですね、ごめん。
まっ、友達は今度ランチご馳走してくれるって! やりぃーーー!

安請け合いしちゃって~。。。_f0092767_10482667.jpg
by gotenn17 | 2006-09-01 10:48 | 趣味