人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冗談?。。

まったくよ~わからん。 何で? 深層心理が読めない? 真意は?
涼しいので珍しくワン達が散歩する時間帯に散歩に出た・・・これもよく分からないんですが。
てこてこ歩いていました・・・後ろで呼ぶ声・・・○○ちゃ~ん!3回ほど。
以前も書いたかな?同じよな事がありました。 後ろ振り返ると近所のおばちゃんもワンの散歩。  まさか!同じかよ! うそだろ? ・・・・前回と同じこと言われた。。。。
「雲ちゃ~ん」これ3回! ま、まじかよ!汗
近づいてきたので、ソラだよ、ソラ! 雲じゃないって言ったでしょ!・・・・そしたら、もう~もう~
その方の言った言葉「 雲でも空でも同じようだよ、もう雲ちゃんでいいじゃないのよ~」。。。。。。。。。。。がび~~~ん!  げげげのげ~~~!
一度あることは二度あると申しますが・・・人の犬の名前なんかどうでもいいのかしらね。
それとも・・・イヤミ?  もうどうでもいいや! プンプンプン!
そうか! 空をみなよ~雲が流れてる~ってか!  


冗談?。。_f0092767_1112466.jpg
by gotenn17 | 2006-08-02 11:12 | ソラちゃん!