人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頑張れ!青春。。。

むふふ。。。 今日、二男が大学の友達を慰め?励まし?に行くんだって!
その友人、なんか失恋したらしい・・・。 彼女から一方的に別れを宣告され、凹んでるんだって!
え?それで君が元気付けに行くのか? 自分の方はどうなってるの? まったく長男と違って恋愛に関してはノーコメント。  まあ適当に恋愛し、振られもしてるのだと思うがね。
ほら、最近は家の電話は使わないから全然分かりませ~ん。 つまらないわ~!笑
じゃあ、お母さんから歌のメッセージを!
それでは~一曲!サザンから・・・春夏秋越えて冬身に沁みて覚えた恋の味~♪ 俺は振られたくらいじゃ挫けない~♪ま~けたら這い上がるゥ~♪人は涙の数だけ愛を知り~明日の夢を見る~♪ジャンジャン。。。頑張れ諸君!たくさん恋をして大人になれ~~! なんちゃって余計なお世話ですわな・・・お呼び出ない?失礼いたしました~!


頑張れ!青春。。。_f0092767_10531193.jpg
by gotenn17 | 2006-07-31 10:53