人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふ、冬のソナタ!@@。。

見ちゃった~~見ちゃった~~!
ぶはぶは・・・ぶひひ~!
ウチの旦那様・・・私がPCしている間・・・隙を狙って一人で・・・・「冬のソナタ」観てた~~!
あんなに一昨年?だったか年末にNHKで夜連続で放送していた時、私がようやく冬ソナを受け入れて観ていたのをバカにしていたくせにぃ~~~。
先月ケーブルで放送していたのを見つけ二人で何気なく笑いながら観ていたんだ・・・その時、やたらと内容を聞くんだ。 誰がどうで記憶がないのか?同一人物なのか?この人は何だ?かんだと質問してくるので、面倒だったが答えて差し上げた。
毎週日曜の午後に放送するみたいだよ、と彼は言ってた。
すっかりそんな事忘れていたら・・・覚えていたんだな!
一人で観てた~~~。 そして言い訳が今日は野球放送がないからついでに観てた、音楽はいいね~、なんて言っちゃって・・・・素直に観てればいいのに。
主人のツボに入り込んだのかな? 遅咲きだ~~!笑
遠慮せずにゆっくりと楽しんでおくんなさい! 私は「ほおずき市」行けなかったのが残念なだけなんだよ~~~。

画像変更! あまりにも脳裏から離れずにいる・・絵に対する斬新な感想が!
アオミドロドロ池でもがくカエルとボウフラ達というイメージに変身させました! どうだ文句あっか?



ふ、冬のソナタ!@@。。_f0092767_2158362.jpg







ふ、冬のソナタ!@@。。_f0092767_1546845.jpg
by gotenn17 | 2006-07-09 21:55