人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酸素。。。

コンビニで働いている友達がいる。 今朝、振込みなどでお店に行った・・・彼女が元気で働いている。
支払いする時に少しぺちゃくちゃ話し、その流れである商品を見~つけた。
「酸素」だって。 そういえば昨日のニュース番組の中で、この酸素ブームを取り上げていた。
彼女が説明し出した・・・既に使用しているようで、いいよ!いいよ!と絶賛するので試しに主人へと思い買ってしまった。(自分が試して見たかったのかも)
ストレスと戦う現代人に・・吸うサプリメント・・・だと。
よく考えたものだな~600円ぐらいで、こんな体験出来るの今の時代にノってるな!
それに直ぐ飛びつく自分・・・。。。。。のせられる自分。
家に帰り早速主人に試させた。 どう?どう? ストレス解消出来そう? どんな感じ? 
自分が始めに試したかったので・・・ついつい急かせてしまってる。
自分の番になり、吸ってみた~~! ミントの香りがして鼻がスーッとして・・・そんだけ。
何がストレスなのか分からないのがストレスなのか?  息子は飛びつかなかった・・・ショボ。。
そうだ! 今一番ストレス感じているのは、ダイエット中のソラちゃんだ! どう?試してみる?・・・なんて考え、写メール撮ったら・・・ソラちゃんの顔・・・なんかバカにしているような目線に・・・ドキっ!


酸素。。。_f0092767_20205097.jpg




酸素。。。_f0092767_20314059.jpg
by gotenn17 | 2006-07-01 20:21