人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男の買い物って。。。

午前中、大型スーパーへ買い物に行った。 珍しく息子も一緒。 家族3人でスーパーいくほど怖いものはないのだ~~。
何故って?  もうあれもこれもと、予定外のもの品物かごへ入れてくる。
カートを押して買い物スタート。 3人三様売り場に分かれて商品の品定め。
そして次から次へと二人が手に品物持って私のところに運ぶ。
「ほい!」「はい!」と入れてまた散らばる。
今日は餃子を作るのだ・・・それの買い物している間にカゴの中は一杯。
お菓子や缶チューハイまで入っている。 主人は午後から野球観ながら一杯やるためのつまみも用意。  息子はこの時とばかりにあれやこれや入れてくる。
今日は幸い試食コーナーの可愛いお姉ちゃんがいなかったので、無駄買いは避けられたけど。
やっぱ、スーパーの食材を買うのは一人のがいいわ~~。
レジ済ませると二人がせっせと品物を袋に詰め込んでいる・・・私はその隙に珈琲豆を買いに。。。
帰宅し・・・・ぎゃ~~~~~忘れた! ラー油! あん、くやしい~。餃子の皮の中に入ってないか?ない!  今日はラー油なしで餃子お食べ!


男の買い物って。。。_f0092767_1512328.jpg
by gotenn17 | 2006-06-03 15:01