人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ〜〜夏休み

あ〜〜夏休み_f0092767_9515297.jpg

ゴテンの一足早い夏の思い出。

仲良し友人と久々にランチをしてお互いを励ました事。

散瞳検査の薬に反応し目が充血、腫れ上がり美人でなくなった事。(美人は自己過剰評価)f^_^;

息子家族が帰省した事。

孫とお嫁さんと四人でカラオケ歌いまくり。 矢沢永吉様の止まらない〜ha haを歌い孫と嫁にタオル投げを強要?し盛り上げて貰って満足した私。www

父の墓参りをして久々に妹と母と私で、時間を忘れるぐらい幼い頃の懐かしい思い出話に盛り上がった事。 これは父も喜んでいると思うな。

ソラとの散歩を早朝に行ってる事。‥‥?当たり前?違う、私とソラには!


ブログの友の気持ちが嬉しかった事。


長男からDS3を貰い今、はまってる事。ビックリだよ、Miiのすれ違いで、持ち歩くと沢山集まる事。
私が5〇、はっ!還暦近し?否、まだまだ、う、うん。の婆さんとは思うまいwww みんなガキばっかな感じが集まってるし。これは罪?


水彩画の先輩が手作り辛子甘味噌を頂き、毎日きゅうりをかじっている事。






まだまだ暑い日々だけど、こんな普通の幸せを感じる出来事があると‥‥いいな〜。 そう、どんな小さな事でも幸せっ!て感じることが大切!と思う今日この頃。笑
by gotenn17 | 2013-08-15 09:51