人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味いろいろ

趣味・・・ん~~、なんだろう? あれもこれも首突っ込むタイプなので、いつも中途半端。
スポーツは苦手。 体つかうより、手先でチョコマカするのが好きだな~。
まあ、いろいろと経験させてもらいましたが、自分が納得すると次を目指すタイプ。
良く言うと前向き?(うそっ!) 悪く言うと飽きっぽい(これだろう!)。
ここ最近は、マウスでお絵かきかしら~~。 よくまあ、毎日描いているな~~と自分で驚いている。  なんでだろう~?と考えると、やはりINで自分の描いたものを誰かに見てもらう、という事が楽しんだろうな~。
文字でお話し遊びも面白いし、素敵なブログも見ること出来るし・・・楽しいね!うん。
そう、もう一つ・・・野球の応援にも熱が入ってしまっていますね~~最近。
熱烈ファンの方とも偶然お知り合いになったしで・・・これ、不思議。
それと・・・昔やり取りしていた方が遊びに来てくれる~~これも幸せ!
あ~~~楽しいワン!趣味いろいろ_f0092767_1523615.jpg
by gotenn17 | 2006-04-15 15:23 | 趣味