人気ブログランキング | 話題のタグを見る

す、涼しい~

持ち前のせっかち、おっちょこちょい・・・こんな性格いくつになっても治りらない。

数日前の猛暑で思いついたのが暑中見舞いのハガキを書くか!

汗たらしながら、せっせと健気?に筆を持つ。

暑い時にこんなハガキが届いたら・・・うふ~~な~んて想像しながら。

暑中見舞いっていつ出す?・・・調べたら7月中旬頃から~いいそうな。

そこで出来あがったのを数日前にポストへ。

ところがどっこいだ! 昨日から避暑地にいるような涼しさ!

ハガキが届く頃は・・・・・あ~~~ぁ、やっちまった。。。

もう少し天気予報を見ながらだしゃ~いいものを。

いつもこうだ! なんかへまやらかす。 頭の奥では早すぎるんじゃな~い?なんで少し思っていたが。

おまけに雨。。。。 ハガキが濡れて・・・・ぎゃ~~~~ガック。涙

まっ、私らしい・・・と友は思ってくれるだろうwww
by gotenn17 | 2012-07-21 10:37 | その他