人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大きな声で!

↓ コメントありがとう!
昨日の桑田さんライブは感動でした。 一人で観てたんだけど(旦那は早寝)…ライブに参加し大きな声出して唄い、手拍子し、笑い、涙流しの二時間だった(変ですか?)。

勿論、コンサートに行き感動味わうのが一番だけど。

生ライブに行くのは中々実現出来ないもどかしさがあります。

そんな人はTVの歌番組みたら聞くのもよいが一緒に唄うのいいよ〜。

私は昔からTVと一緒に唄って楽しむ人だったので家族には疎ましく嫌がられてた。

今では遠慮ないから思う存分楽しめるわ。

ミントちゃんも昭和の歌なら唄えるしょ?(笑)
たまにはでっかい声出して唄うとストレス解消になるよ!

まあ、TVと話すのと同じ感覚っすね。(笑)
あっ、実践してたらごめん。

マユちゃん! 久しぶり!
桑田さん大好きなマユちゃんはライブたくさん行ってるから羨ましな。
臨場感味わいたいよ。

マユちゃん、コメントありがとう!

さあ〜でっかい声出して今日はEXILE魂だ、唄うよ〜
夫は私の歌声、外れてると言う…かまうもんか!
by gotenn17 | 2011-10-02 13:54