人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵…長瀞

絵…長瀞_f0092767_1315122.jpg

水彩画教室で描いた絵。

先生は長瀞まで出向き写真とお手本の絵を描いてきたそうな。

山、緑の木々、流れる川、等々…こんな感じの風景がお好きなのか?多いです。

先生曰く、緑を上手く表せて第一段階突破だとか、5年はかかるとか。

生徒さんの一人が発した言葉。

それまで生きてないわ〜〜。これ以前も書いたかも?必ず出るんです。

一同大爆笑。

その方、なんと私の母と同い年!

素敵です! いくつになっても趣味を活かす生活。

膝が悪く包帯、サポーター、杖をつきながら教室へ。

一緒に絵を描いていると年齢差感じません、ついつい、ため口で話してしまう。

私も趣味続け年下にため口で話してもらえるような、控え目で可愛くて大人かっけいい婆ちゃんになりたいです!

願望多すぎるか?W

お洒落は絶対だよね、やっぱその方、お洒落です。
何はともあれ、与えられた自分の人生だもの、困難にも知恵使い明るく楽しく過ごしていきた〜〜〜〜いワン!
by gotenn17 | 2011-07-29 13:15