月一会

f0092767_2335130.jpg


こんな時間に更新してる・・・夜更かしだ。

週一回ぐらい眠れない夜があるのだ。 夫は早く寝ろよって声かけてくれたかと思うと鼾が聞こえてくる。

鼻息荒いソラも布団の中で高鼾。  お二人とも実に羨ましいww

今日は教室で菜の花を描いてきた。  素朴で好きな花だ。


月一会とは?  え~~とぉ、孫たちに会いに行くという事。

孫たちの可愛い盛りだもん、これを逃したら・・・と考え、息子夫婦の許可を貰い(笑)実行しているのだ。

長女は、ばっちり?私に懐いてくれているようで、先月は帰り際に大泣きされた(きゃはっ、満足)

勿論、別れたらケロっとしてたらしい・・・それが子供・・それでよいのだ!

妹は人見知り真っ只中・・・私の出る幕はないのだ。 時間がかかりそうww

そんな孫達・・・会いに行くことで私も元気になれるし毎月楽しみがあって嬉しい。

先月は「○○○ちゃん、手繋いで寝よう」って言いやがって・・・・もう可愛いったらありゃしない。

つうわけでこの可愛い盛りの孫を充分に堪能できる期間は限定されるので、思う存分味わってしまおうと

思っているのだ。  お嫁さんも快く受け入れてくれてるので有難い!(マジでwww)

孫達が寝ると真っ暗な部屋で、嫁と会話する時間も中々いいもんだ。

お~~~とぉ、夫は行かないのか? そう、ソラとお留守番・・それでいいんだって。

そういや~最近ソラとの関係がすこぶる良くなり、聞いたこともない甘い声でソラに語りかけてるよ。

あ~たさ、その甘い声で孫達にも接してみたら?  今のうちだよ、小学生にでもなったら・・「キモい爺」って

言われちゃうぞ。  

サクラ満開になったら今度は爺さん誘って爺婆で会いにいきましょう。

春よ来い~~~
[PR]
by gotenn17 | 2011-03-11 00:03 | 家族