人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コメダ珈琲

コメダ珈琲_f0092767_2201391.jpg

嫁と孫と行った喫茶店は…「コメダ珈琲」です。

名古屋が発祥の喫茶店、店内もなんか懐かしい雰囲気を感じる喫茶店…なかなか好きかも〜。

珈琲の上に乗ってるソフトクリームが実に美味しかったです。

つうか〜孫達みたいに小さな子供が喫茶店に入ってお茶……子連れでも居心地よい時代になったもんですね(^.^)

あはは~~画像が横向きにwww


7日に息子ふたり、お嫁ちゃんと孫達に夫の定年祝いをしてもらい・・・と~~~っても楽しい夜を過ごすことが出来ました。
不出来な私達両親でしたが・・・子供達の心はしっかりと成長してくれて私達を受け入れてくれ本当に幸せな気持ちであります。
顔で笑って心で涙ぐむ?・・・・そんな心境でした・・・ありがとう!
by gotenn17 | 2010-12-08 22:00 | 家族