人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マフラー?

マフラー?_f0092767_114425100.jpg

(*^.^*) …ソラちゃんが首に巻いてるマフラーのような物?
はい、マフラーです。
てか、パジャマの裾をちょん切って被せただけ〜。

私…背が低いからズボンは裾上げしね〜と。
あっ、脚が短いと世間では言うのかい?

まっ、昭和の生まれよ、文句あっか!((-.-;)
昭和の生まれで脚長い人もいるけどさ~~~。涙
何故か、ソラちゃん嫌がりません。

お留守番の時は忘れずに…フリースマフラーですっ!
因みにお散歩のときは本物?マフラーです・・・以前これ巻いて歩いてたら友達に大笑いされましたから~

では、ソラちゃん、行って来るね〜〜
by gotenn17 | 2010-02-07 11:44