人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンタさん。

サンタさん。_f0092767_15583574.jpg


ず~~~と前にクッキーの空き缶に描いた(アクリル絵の具)サンタさん。

クリスマスのイルミネーションが輝いて楽しい音楽鳴って街行く人々はクリスマスムードに酔いしれて?

最近の我が家は・・・寂しいですっ!  夫はゴルフに忘年会・・・二人で過ごすクリスマスなんぞ程遠く。。。

チェッ・・・子供がいた頃が懐かしいなぁ~~なんて僻んでいる私。

だから夫へのプレゼントも買う気にならずでありまして。  私とソラがセットでプレゼント?な~んて。キモっ

私的にはお正月よりもクリスマスの雰囲気が好きなので、クリスマスをいいことに、ワイワイ賑やかに騒ぎたいのですがねえ~。

仕方ないので、小さな幸せ喜びをサンタさんからのプレゼントだと思っていい子にしてたら・・・

サンタさんからプレゼントが届くでしょうか?爆

てか・・・こうして冗談?否、マジ?にこんな事書いてる自分が存在している事が一番のサンタさんからのプレゼントなのでありましょう。  ね、ね?
by gotenn17 | 2009-12-22 16:14 | その他