人気ブログランキング | 話題のタグを見る

観たいっ!

・・・・・・やっぱ観たい、観たい! 大スクリーンでマイケルの歌と踊りと真実をこの目で観たい~。

ここはひとつ勇気出して映画館へ行ってみるか・・・といま思案中。

「THIS IS IT」 ・・・話題になってますよね~。 昔から彼の音楽は大好きで今でも聴いてます。

病気で倒れてからは映画館まだ行ってないのです、なんか大音響に反応しそうで怖くてね。

でもこの前も一人でお出かけクリアできたし・・・ここはひとつまた新たな一歩へ踏み出さないと。

な~んて周りの人には理解できないかもですが考えてます。  しかし2週間限定だからゆっくり検討していられまへん。

さぁ~どうする私?  マイケル~~~~後押ししてくれ~~~!笑
by gotenn17 | 2009-10-31 21:44 | 映画