人気ブログランキング | 話題のタグを見る

教えたいけど教えたくない商店。

教えたいけど教えたくない商店。_f0092767_13555747.jpg


たまたま違う用事で商店の近くまで通りかかったので。

教えたいけど教えたくない店・・・の商店でお買い物。

12時から開店なので軽く考えてたら・・・今日はぞろぞろと間違いなく茶屋の方から来た人達が商店目指して歩いてる。

そっか! 期間限定でモーニングやってんだ~、だから食べ終えた人がこちらにやって来るんだ~。

よかった~~一番乗りで! このお店の店内は本当に狭くて5人ぐらいまでがやっとって感じ。

そこで発見! 店にやってくる人達のファッションに注目~~~!

6人ぐらい集まったのだが皆のファッションが・・・・似てる!似てる!

そう、リネンのロングシャツやチュニックなどなど・・・マフラーして帽子かぶって皆さんナチュラルなファッション!

こりゃぁ~~おばちゃん二人は浮いてたわけで・・・一番乗りで大人買いしてそそくさと退散。

かもめ食堂の小林聡美さん風なファッションが勢ぞろいでした~。  私も好きだけど・・・もう既に遅し似合わんわん。涙

お昼に「焼きそば」と「ケーキ」を自宅で食べた。  このケーキ・・・上はあんこがのっていて生地には、おからと黄な粉などが入ってる。  優しい~味のケーキ。

名前は「シスター」いいます・・・なんでシスターかは知らないけど。笑

サラダも販売してる・・・本日のサラダ「お豆のマリネ」を購入。

またまた素朴な演出。 サランラップに入れマスキングテープで縛り・・・パラフィン紙で包む。

これも乙女心くすぐる演出なのでしょう! ナチュラルにナチュラルにですな~。

世知辛い世の中・・・こんなゆっくりとした空間のお店に引き寄せられるのもわかる気がするな~。


教えたいけど教えたくない商店。_f0092767_14251339.jpg

by gotenn17 | 2009-06-19 14:22 | お買い物