人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今思うとさぁ~。

今思うとさぁ~。_f0092767_1151415.jpg


↑ 孫もお絵かきに目覚める~~?


私は時間がたくさん有りすぎる。 だから一人考える時間がえらく多くなる時がある。

病気してからは行動範囲が狭まり(今まではすっ飛んでいた)、一人と一匹で一日過ごす事がほとんど。

時々、友達と遊びに行くかお稽古か、一人買い物でブラブラ過ごす以外は贅沢なほど時間がある。

そんな時、稀にくだらない事考えたりしちゃうこと多々ある。

夫は定年後はず~~っと一緒の時間過ごせるから後もう少しの辛抱だよ・・・と仰るが・・・が。

それはそれで世間並みの奥様の思う事?と同じ考えがある・・・かも・・・である(ばか者っ!)。笑

家族健康で皆それぞれに頑張っているから充分過ぎるほど恵まれているのにくだらない考えはお尻ペンペン
だよな~。 

でもさ~息子達のことを思うと・・長男は18歳、二男は22歳で家を出て自立した・・・今思うともう少しお世話したかったな~~~なんて。

友達にもそんなこと言われたわ。

と・・・・そんな風に思ったりしてるが、お昼になったから・・・さ~~お昼ご飯何食べよっ、とこれまた気分の切り替えが早い。

そこが私の良いところ?笑   たまにはこんな本音を書くのもいいかな~~なんてさっ!

むふふ~~~息子達・・・これ読んで何思う? 否、私の息子だから・・・・深くは考えずに切り替え早いだろう、間違いなしっ。

そこが又良いところさっ!
by gotenn17 | 2009-04-02 12:14 | 家族