人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水彩画教室。

水彩画教室。_f0092767_1802615.jpg



今日は楽しみにしてる水彩画教室でした。

前回から2回にわたって完成して仕上げた「山」の絵だ。

うふっ、うふふ~~~、先生が褒めてくれた~。

褒められるのってえのは、こそばゆいけど・・・幾つになっても嬉しいわ~。

またやる気が湧いてきた~~~ぞ。 

でもこれは写真を見ながら描いた絵であるが、新米生徒は写真と同じようデッサンし色づけして描くのだが。

それもそれで、それぞれの個性が大いに出ているが。

先輩達になると先生のお手本とは違って、自分色の山や木々などで描いている。

これがまた個性溢れていて素敵でした~、いつか自分色の感性で描けたらいいだろうな~って贅沢にも思ってしまった。
by gotenn17 | 2009-03-26 18:11 |