人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風景画…かあ?

風景画…かあ?_f0092767_1023222.jpg

早速描いてみました…思い立ったら即やらないと熱冷めやすいから~。

あ、あれ~~~?な、なんか秋の風景なのに春のような感じが。

あれ~~?な、なんか子供っぽい?否、乙女っぽい?否、漫画っぽい?

やっぱ風景画は難しいわ~。写真のように憧れの景色には…まだまだ未熟っすね~。笑

まっ、実行したことにいい子いい子だあ~。笑

ご近所さんが言うんだ…ん?暇人って?当ったりまえだ、文句あっか!笑

夫が言うんだ・・・短時間で仕上げる集中力が凄い(上手い下手より)・・・脳はまだ大丈夫だよってさ~。  ま、まじっすか! 喜んでいいのか、微妙なお言葉でありましたっ!笑
by gotenn17 | 2009-02-18 10:23 |