<   2014年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

秋桜

f0092767_9415523.jpg

いいですね〜〜〜秋に似合う花ですね〜〜。

一番好きな花であります!

いつか訪れるであろう‥蔡壇には秋桜を!と家族には伝えておかないと!W

軽やかにゆらゆらと揺れている秋桜に暫しミトレテいました。
[PR]
by gotenn17 | 2014-09-28 09:41

心ばかり

f0092767_1236452.jpg



私には義姉が4人いる。 結婚当初はお姑さんが5人(*_*;という感覚でありました。

嫁姑じゃあないが若いころは反発三昧であった憎たらしいお嫁さんでありましたのだw

そりゃそうだ! 私の母と同世代が4人もであるのだから。  でも・・・。

いや~~年を重ねるつうことで、丸くなるつうか考え方も変わってきて、お姉さん達との接し方も
利口になった?  考え方をちょこっと変えるだけで・・・簡単なことなのですのね。

そうすると、皆さんも可愛がってくれて・・・いまじゃ~メル友なった姉もいるのだ~w

ところで二番目の姉は毎年新米を送ってくれる。 で・・・お返しを考えるのが一苦労。

今年も届いた・・・電話でお礼を言うと、お返しはいらぬと。

その代り「絵」を描いて送ってくれと。  (^_^;)

嬉しいような困ったような・・・でもそんな事言われたら嬉しくてやっぱ嬉しくてwww

調子に乗ってあげられて↗・・・描いた。

自分の描いた拙い絵でもを喜んでいただけるなんて・・・(^o^)/

気持ちが通じるとよいな~~~
[PR]
by gotenn17 | 2014-09-17 12:55 |

夏の贈り物?

f0092767_2012570.jpg

最近はだいぶ過ごしやすくなりホッ。

この夏はあの暑さ故、食欲落ちぎみだった!

のに、のにさ〜体重増えてる(>_<)

どうして?どうして〜〜〜〜??(゜Q。)?
[PR]
by gotenn17 | 2014-09-10 20:01

昼寝

f0092767_1251556.jpg

1日一本!

至福のおやつタイム!

食べ終えても好きなおやつは離しませんっW

(__)..zzZZ
[PR]
by gotenn17 | 2014-09-04 12:51