<   2013年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

WOWOW

半沢直樹もいいけど。

WOWOWドラマの「パンとスープとネコ日和」‥‥いいっ!

ツボにはいる、憧れ、来世の夢?www

こんな感じのお店で働きたいな〜〜

これからはパンも工夫しスープもお洒落して作ってみましょう。ドラマの雰囲気少しでも(^_-)-☆

明日は‥アジフライ定食!?www
[PR]
by gotenn17 | 2013-07-28 22:50

ヘ(・・ヘ)。。〜〜〜

f0092767_1359668.jpg

午後の一時、眠くなる時間。
私がドテッと横になると、何処からかトコトコと歩いてきて私の調度腹の辺りに‥こいつもドテッと横になる。
似た者同士だあ〜〜
ふと見つめると半眼で前足はこんな感じ。
お化け〜〜〜〜@@
暑い夏の午後のヒヤッな一時である。
[PR]
by gotenn17 | 2013-07-22 13:59

-

f0092767_13301342.jpg


今年になって果物アレルギーを発症!

初めはメロン食べて喉が腫れあがり熱まで。 急いで耳鼻咽喉科へ行くと果物アレルギーだとか。

どうしたらよいの?・・・先生曰く、食べないことですね。・・・は、はい(涙)

枇杷も、サクランボも・・・メロンよりは軽いけど(喉が痒くなる)。

やれやれこんな事もあるのですね~。 大人になって突然あらわれる事があるそうだ。 お気をつけあそばせ。 
[PR]
by gotenn17 | 2013-07-16 13:30

ピンク紫陽花

f0092767_1047157.jpg

しなびた紫陽花を貰った?ので‥ちこっとヨミガエラセテみた。
美しい横顔美人?が華を添えてるじゃんか!
[PR]
by gotenn17 | 2013-07-08 10:47