<   2013年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ヤッホー

f0092767_16142653.jpg

今日は高校時代の友と数年ぶりに会いランチ。

ランチにしては贅沢な場所。
しかし、なんか以前より、なんだかな〜〜〜って。

贅沢は贅沢なんだけど…なんだかな〜〜って。

雰囲気はお雛様が沢山飾られ良かったから、まあ良しとするか。

そんなことより昔からの友人って本当に良いね。気心知れた友は大切に、これからもお互いに肩の凝らない友人として、婆さんになるまで付き合っていきたいと思った人でした!

絵…先生が教室の中では一番まとも?と嬉しいんだか嫌味なのか…よくわからん批評されちまった。
これも、なんだかな~~っw
[PR]
by gotenn17 | 2013-01-30 16:04

目標は?

f0092767_2024516.jpg

先生に「いまいちだな~」と言われた絵です。 今市ではなくて尾瀬であります(笑) 


さて、
今年の目標・・・・色々ありますが、内緒。www

マイノートに記してあるのだ~~。

7個もあるんだから~、その中で幾つ達成するやら?


あっ、一つは明らかに。 今年はブログ更新を限りなく不定期に続けていこうかと(^_-)-☆

どうぞ皆さん本年も宜しくお願いしま~~~す<(_ _)>
[PR]
by gotenn17 | 2013-01-08 20:34 |