<   2012年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

マイノート

f0092767_12241737.jpg

ブログを盛んに楽しんでる時は書く事疎かになってた。

でも最近は毎日の出来事書いてる。
日記も文字だけでは飽きるので絵を添えて書いてる。
私の場合は雑記帳である。
ノートも三冊目に突入。
最近は物忘れでボケかましてるから、調度よいわ。

読み返すと自分で書いたくせに大笑い、マジうける。
雑記と別にレシピノートもある。
美味いっ!と感じた物を書いてる。


しかしだ、書き綴ったノートは将来どうなるのか?

まあ、そんな事考えても意味なし、いつまで続くか楽しみだ!

ただし、悪魔のノートはいづれ消去、証拠隠滅! あるわけねぇだろ、んなもん!WWW
[PR]
by gotenn17 | 2012-12-21 12:24

ブログ

最近、ブログの在り方が色々と問われてるけど。

例えば著名人が何買ったよ、とか…商品を載せると宣伝効果になり、何のためのブログか?とかで辛口批判されてますね。

そっか〜〜何を買ったよ、とか、これいいよ、とかが宣伝になるんだあ。

通販のレビューを書いて載せるのも同じようなもの?

よく考えて目的と責任持って書かなくてはいかんのね。

ん?ん?まてよ。

やだ〜〜〜〜私って芸能人じゃないんだった(笑)

影響力なんてあるわけないじゃん! 何を真剣に悩んでるんだ(笑)

それよかタレントに影響されるオバサン…真逆じゃん(笑)
[PR]
by gotenn17 | 2012-12-19 16:53

珍道中

f0092767_23174086.jpg


え~~とですね。  ソラさんは相変わらず犬が苦手な犬でありまして。

でもですね、近所にいる猫ちゃんとは一緒に散歩できるんですわ。

二匹で歩いていると道行く人が驚くのであります。

犬と猫@@  初めは猫が二匹で散歩しているように見えたようでして・・・近づいて驚く!

そりゃあそうですわ・・・猫がリードつけてお散歩なんてね。 でもお散歩するんです、この猫ちゃん。

ソラも嫌がらず一緒に歩いてるの。  可笑しなカップルでありますワン、ニャン!
[PR]
by gotenn17 | 2012-12-18 23:23 | ソラちゃん!

続いてますな~

f0092767_213518.jpg


水彩画教室は我ながらよく続けておるな。

この絵・・・先生に見せたら「繊細なタッチだ」と言われまずまず。

ところがだ! 先生の言葉にオバちゃん生徒達が一斉に大爆笑~~何故?なんで?どうして~~~

私から繊細という言葉が似合わないつうことで爆笑だそうだ!  

やれやれだ~れも私をわかってない・・・こんなに大雑把で繊細な私を(シクシク。。。)

大好きな甥っ子にも絵を見てもらい、笑われた事を言ったら・・・オバちゃん生徒達に共感してるしぃ~~

でもやっぱ私は絵を描くのが好きなのかも・・・一つの教室を3年近くも続けているんだから。

て~したもんだかっぱのへ???  こうなったら繊細で大雑把な絵を追及していこうっと! 
[PR]
by gotenn17 | 2012-12-14 21:16 |

\(^o^)/

根性で見たぞ!

二個流れ星を\(^o^)/
お、おう寒っ。

これで安心して眠れる。

おっと、養命酒飲むの忘れた!

お布団中は暖かい湯たんぽソラちゃんが夢の中。

布団に入り抱きつくと……いっちょまえに唸る。

星に願いを!
[PR]
by gotenn17 | 2012-12-14 00:37

始めよう!

f0092767_22543880.jpg

珍しく整理整頓してたら…出てきました。

ゆっくり読み返していたら…(涙)
私なりの闘病日記。

忘れないように一冊を形に遺した大切な物のひとつ。

この日記には皆さんの励ましのコメントも載ってる。

思い出すな〜〜温かな言葉に励まされた事を。

ウルウルしました、ブログは閉じちゃったけど、一冊の中にぎゅっと大切な物が詰まってる事。

素敵な繋がりを再発見!

んな訳で、もう一度ブログを初心にかえり始めよう〜〜って!

単純な性格である。

ふたご座流星群、まだ見えない〜〜〜星に願いを! しかし、睡魔に勝てるか?
[PR]
by gotenn17 | 2012-12-13 22:54